ご協賛のお願い

私たち「ちりひるゆんプロジェクト」は、沖縄県内の様々な環境問題に対して、改善のためにできることから積極的に取り組んでおります。

2021年7月18日(日)には、南城市のあざまサンサンビーチにて海岸ごみ拾いのイベントを開催し、100名近い参加者にご協力頂きました。

今後もこのようなイベントを順次開催していく予定です。

つきましては、企業や団体のネットワークを広げてまいりたいと思いますので、以下の内容をご確認の上、多くの皆様からご協賛いただけますようお願い申し上げます。

ミッション

ちりひるゆんプロジェクトは、JICA沖縄センターとNPO法人レキオウイングス共催プロジェクトである「おきなわSDGs国際協力ネットワーク形成プログラム」にて集まった企業とNGO団体が連携して、沖縄のごみ問題などをはじめとする、さまざまな環境問題の解決を目指し、SDGsの実現に向けた活動をおこなうプロジェクトです。

沿革

「おきなわSDGs国際協力ネットワーク形成プログラム」にて、SDGsに関するさまざまな分野がある中、2020年12月、環境に関連する事業を行う企業とNGOによるメンバーが連携して、「環境部会」としてプロジェクトを発足。

2021年3月、沖縄の環境に関して現在起きている問題やそれに対するアクションを洗い出し、継続的なプロジェクトを行う為に「琉球ちりひるゆん事務局」を結成。


第1回イベント後援団体

独立行政法人国際協力機構JICA沖縄センター
南城市観光協会

協賛プラン

※イベントチラシへの掲載には期限がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
2021年7月 第1回 海岸ゴミ拾いイベントにて
イベントチラシ裏面

お問い合わせ

WordPress.com でサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。